α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

お話は完全に『もりもママのナイスな日々』から続いておりますので、ショートカットせずに必ずあっちを読んでからこちらを見てくださいね(爆


じーさんからの素敵なプレゼントは「本」でした。

三島由紀夫の『春の雪』です。

かなりの年期もので、「昭和45年発行」と書いてあります。


私が生まれる何年前かはあえて触れないことに致しましょう。

現在映画化もされていることですし、はたまた芸術の「秋」でもあるので、じっくり読んでみようと思います。


突然ですが「ごめんなさい」という言葉について。


私はよく、とても親しくなった友達や、両親に対してとんでもない言葉をぶつけてしまうことがあります。

それは嫉妬心からだったり、ただのひがみからだったりします。

しかし、そのあとの「ごめんなさい」がなかなか言えない性格の私は年をとり、益々頑固になってしまうのではないかと恐れています。


じーさんや、友達に対してそんな言葉をぶつけた後に、とても反省するのですがなかなか出てきてくれない「ごめんなさい」・・・。


息子が素直に「ごめんなさい」と言うのを聞いて、ほっとすると同時に自分のそんな性格を思うと複雑な気持ちになります。

ごめんなさい。 努力しようっと、すーっと口から出てこれるように。


では今日も私の撮った写真を見てください。


高校から。


家の前の高校から撮りました。 
また高校時代を思い出してしまいました。
自転車置き場って何だか色んな出来事が起きそうな予感がします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。