α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

またまた今日は雪が降りました~。
って一体どうなってんだ? 春はまだか。

そんな中、ブログで仲良くさせて頂いている(と、私が勝手に思ってるだけかも(笑)、いやそうじゃないはず。)
Le the et le soleil』のkanaさんからパリ旅行の素敵なお土産を頂きました♪
kanaさんのブログは彼女がこよなく愛するパリの香りに満ち溢れています。皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

さて、そのお土産とは、あの!有名な「ラデュレ」のチョコレートと「ピエール・エルメ」のクッキー♪
素敵過ぎて食べられませんよ。kanaさん、メルシー!

プレゼント。

KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL+AF50mm F1.7
F6.3 1/13 50mm ISO400

こんなに一杯! ほんと当分眺めて過ごそうっと!

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

がぶっ!

F3.2 1/60 50mm ISO800

って、おいっっ!! こらーっっ! 私より先に食べるな! 
<<A way // HOME // Ume>>
すいません、思いっきりオチが読めちゃいました、笑。
しっかし、食べることに必死で、どう見ても味わってるようには
見えませんなぁ~ (´∀`) ハハハ~
kanaさんと言えば、Jrの彼女もkana。これも何かのご縁・・・
おかわりーーー!!
【2006/03/19(日) 22:05:22】 URL // 金魚 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19(日) 22:14:16】 // # [ 編集 ]
パッケージも、お洒落ですね~。
でも、きっと今頃は ぜーんぶ Jr君のお腹の中だったりして(笑)
【2006/03/19(日) 22:19:06】 URL // toyokomama #- [ 編集 ]
こんにちわ
ひさーしぶりに、板チョコに
かぶりつく映像をみましたよぉv-411
JR君、写真を撮ってるときから、
狙ってたのでは!?
ブログって素敵なツールなんだな、と
改めて実感しましたv-352
カナさんの心遣いが嬉しいですね♪
【2006/03/20(月) 00:20:17】 URL // smallcountry #- [ 編集 ]
こんばんわ*
わーーーー!
なんと贅沢な頬張りっぷり!!
でも可愛いJr君だから許します。笑

パリつながりで、、、
私も今日、DALLOYAUのパンを買ってきました☆
明日の朝が楽しみだナ
【2006/03/20(月) 00:52:11】 URL // salut #- [ 編集 ]
ラデュレのチョコレートをこんなにも大胆にかぶりつくJr君、ワイルドです。
私はきっとチャーリーみたいにしばらく懐であたためて、一日一列づつ食べるだろうなぁ。
ピエール・エルメ、いつも美味しそうだなぁとよだれをたらしそうになりつつ通り過ぎてます。笑
【2006/03/20(月) 02:59:28】 URL // marron #pisnpsN2 [ 編集 ]
sakaeはこの手のものに
sakaeはこの手のものに全く興味がなくていつも地雷踏んでいました(汗
きっとJrもそうなるのかな(笑

パリのお菓子ってどこでも美味しいしって・・・。←sakae
でもその先にある美味しさがね、っとか。出来上がりの美しさがね、っとか。←○○○

sakaeにはお腹入っちゃえば一緒じゃん。

いえ、そういうヤツだから(汗
ロマンが無いんだっていつも叱られるんですよね・・・・。
【2006/03/20(月) 06:41:38】 URL // sakae #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ママ。さん、こんにちは♪
おぉ♪こんなに素敵な写真を撮って紹介してくださったのですね~!!
…いたく感激しておりまつ^^
ありがとうございます♪

そしてこのオチ…っ!!
まさかなぁ…とは思っていましたが、そのまさかでしたので思わず声に出して笑ってしまいましたよ~^^
Jr君、お味の方はいかがでしたでしょうか?^^
いい食べっぷりですね~。笑
こんなに美味しそうに食べていただけて…嬉しいです♪
ラデュレのチョコも喜んでいることでしょう♪♪
板チョコ、自分用にも買ってきたので…私もJr君みたいにかぶりついて食べたいな…笑
こういう食べ方がきっと一番美味しいのでは、と思います^^

エルメのクッキー、湿気るともったいないので眺めずに早めにお召し上がりになってくださいね。笑
また来ます♪

…って、しばらくまた姿くらますかもしれません…。更新の方はできるかも、なのですが、しばらくごたごたしそうです…。落ち着いたらまたこちらでもゆっくりお話させてくださいね~♪ではでは^^ありがとうございました♪
【2006/03/20(月) 16:52:06】 URL // kana(deep_blue) #gVSk8NdY [ 編集 ]
おいしそう♪
ブログ仲間から、しかもパリからお菓子が届くなんて~
なんて素敵な事でしょう。
もっともっと仲間広げて又楽しませてくださいね。


【2006/03/20(月) 17:24:25】 URL // へなそうる #MeOWWLTA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20(月) 21:03:07】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/21(火) 22:06:13】 // # [ 編集 ]
★金魚へ
おいっすー!
うん、キミなら読めると思ったよ。確実にね。
このバキバキ歯で折りながら食べてる姿を見て、ちょっと大物の予感(笑

PS:今日もパラサイトしてきたわ(笑
【2006/03/21(火) 22:07:08】 URL // ★金魚へ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★鍵コメ(at 22:14:16)ちゃんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

さぁ、分かんないけど、心境の変化じゃないかなぁ?
まあ、私が関与することじゃないから・・・。
直接本人に聞いてみれば?
また詳しくはメールにて。
【2006/03/21(火) 22:10:18】 URL // ★鍵コメ(at 22:14:16)ちゃんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★toyokomamaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ハハハ。かろうじて2切れほど口にすることが出来ましたよ。
「おいしいなぁ、これ。」なんていってバキバキ食べるんですよ。
パリからの贈り物を!
パッケージ、おっしゃるとおり「パリ」チックでした(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/03/21(火) 22:12:28】 URL // ★toyokomamaさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★smallcountryさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

私も久しぶりに見ましたよ。
こんなバキバキ板チョコを食べる姿(笑
まるで私があんまりおいしいお菓子を食べさせてないかのように(笑
うーん、確かに100円で買える物が多いかも(汗
ハハハ・・・。

kanaさんの心遣い。ほんとに感激してます。
パリの香りを届けてくれたのですから。。。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/03/21(火) 22:25:05】 URL // ★smallcountryさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★salutさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

息子の豪快な食べっぷり。
許してやってください(笑
って、salutさんもイメージからするとですが、何だかおいしいものを知ってそうですし、食べてそう・・・。

パンのお味はどうでした?
また教えてくださいね~。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/03/21(火) 22:29:29】 URL // ★salutさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★marronさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

彼の食べっぷりは正直びっくりしました(笑
私はですね~、2列ずつですかねぇ。
だってラデュレですよ~。
こんなにバキバキと食べれません(笑

ピエール・エルメを素通りできる環境がうらやましいですよ!
もう一度フランスに行きたいです♪
また遊びに来て下さいね^^
【2006/03/21(火) 22:44:25】 URL // ★marronさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★sakaeさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

sakaeさん、フランスに行かれた事があるから
こういうことにお詳しそうですよね^^
私は全くブランドとか知らないので・・・。

ちょっとパリ気分を味わわせてくれたkanaさんに感謝です。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/03/21(火) 22:46:11】 URL // ★sakaeさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★kanaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

今回は本当に素敵なプレゼントありがとうございました♪
本人さん登場でいたく嬉しいですよ~。

ってなわけで、ほとんどが息子の胃袋におさまってしまい、
その胃袋に収まったものもひとたまりもなくう○こになってしまったかと思うと・・・(泣
もうちっと味わって食べろよ~、なんて思ってしまいました(笑

エルメのクッキー、早めにですね^^
了解です。眺めすぎないように気をつけます(笑

お引越しの準備大変そうですね~。
私がそうだったのですが、何か思い出の写真とか見つけてしまうとじーっと見入ったりなんかして進まないんですよねー。
って、後ろむきにさせてどうするっ!
ハハハ。すんません。
ぼちぼちブログも遊びに来てください。
頑張ってくださいね。
【2006/03/21(火) 22:57:19】 URL // ★kanaさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★へなそうるさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ブログってはじめは自己満足のものかと思ってましたが、こうやって輪が広がっていくもんなんだなぁって嬉しくなります。
これからもブログを通して自分の感性を磨くことができたらいいなぁと思ってます。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/03/21(火) 23:00:24】 URL // ★へなそうるさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★鍵コメ(at 21:03:07,22:06:13)さんへ
こんにちは。
詳しくは後ほどそちらへうかがいますね。

ちなみに「銀コメ」ではなく、「鍵コメ」です。
このようにして、管理人にのみ知らせることの出来る「鍵のかかった」「コメント」と言う意味です。
【2006/03/21(火) 23:02:51】 URL // ★鍵コメ(at 21:03:07,22:06:13)さんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/102-b87d8bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
