α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

もりもママ大して書くことも無いくらい、仕事漬けの変わり映えしない毎日であります。
その点息子はウラヤマシイよなぁ・・・。保育所で新しいことをどんどん覚え、確実に私の脳みそを追いかけている。(ハハハ、ちょっと言いすぎか(笑))

あ、スカパーを見てたら「ヤッターマン」をやってました。
ああいう勧善懲悪ものは、敵が反撃するチャンスはいくらでもあるのにちゃんと相手の変身時間を待ってあげているんだよなぁ。反撃してみようよ。
まあそれじゃアニメは成り立たないんだけど。

それではドラマ『医龍』が始まりますのでこの辺で。



お風呂。


足のサイズ19cmでいっちょ前。 臭いもいっちょ前であります(笑
 

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

おひさしぶりです♪もりもママさん
一コメげっつ~♪ですね。早かかにゃあ~^^
冬眠ならぬ、春眠暁を覚えず・・・ですか^^;ながいことお休みしてますですね。。。
実は、近日ブログ閉じて、FC2にリニューアル&デビューしようかと思っています。又よろしくお願いしますね。
Jr君のお風呂ショットにどきっ(←アホ)。桃色ほっぺがかわゆいわ。
足のサイズ、19センチもあるんですか。
男の子て普通なんでしょか。大きいほうなのかな。。。臭いもいっちょ前って爆www
いやぁヤッターマンもなつかしーわ。私も姪っ子とアンパンマンみて勉強しています。
子供ってホントどんどん吸収していく一方で、ジェラっちまいますよ。
また来ますね~♪
【2006/05/26(金) 00:04:38】 URL // Amaryllis #- [ 編集 ]
こんんちは~。すすすっすすっかり5月も後半になってしまいました~。
お久しぶりです。
もりもJrくん、久しぶりにお顔を拝見したら・・・子供の顔ってすごいですね。
前の顔だちとまた違う顔になってきました。
大人への第一歩?
お風呂で長考・・・湯船にはいってるとついつい色々浮かびます。
でもずっとシャワーなので*><*日本のお風呂入りたいです!
【2006/05/26(金) 10:08:05】 URL // 銀妻 #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています!
「医龍」、ぼくもハマってます!
今見ているドラマはこれだけ!どんなに帰りが遅くなろうが、
これだけはその日にビデオ見てます。

写真と関係のないコメントですいません・・
【2006/05/26(金) 15:30:20】 URL // ケンタッキー #DMl0Q66c [ 編集 ]
かわいい!かわいい!かわいいっ!!

足裏のピントがいいですね。
デザインにも凝られていて、うん真似しなきゃ・・・(笑)!
【2006/05/26(金) 17:12:33】 URL // photomo018 #74hMSxZc [ 編集 ]
トンデキマスタヨ
アラシジャ ナイデシヨv-10
半角で入れましたが文字化けしませんかね?(笑)

ちなみに申しますと、にょま、足のサイズ22.5cmv-12
もう間もなく追いつかれ、追いこされまし・・・v-29
今日も久々にお顔見れてよかったでしよv-20
8日にまたからませてもらいやすよ(笑)v-8
【2006/05/26(金) 21:38:13】 URL // にょま #9YF42GeU [ 編集 ]
おー
カワイイ
【2006/05/26(金) 23:53:34】 URL // ハリ #- [ 編集 ]
おはようございます。
ギャッハッハーこのお写真、私的には嵌りすぎです!!
こんな事言う歳でもないのですが、「チョー面白れー!!」(笑)
jr君の表情、噴出し、足の裏・・・サイコーです\(^-^)/
また来ますね♪
【2006/05/27(土) 13:01:56】 URL // dblagoon #- [ 編集 ]
こんばんは!
子供の成長は早いですね^^
医龍は私も見ています。
こんな医者がいたらいいのになぁと・・・
でも、基本的に医者は信用していません^^;
【2006/05/28(日) 02:04:20】 URL // yorenchin #- [ 編集 ]
おひさしぶりでつ・・・
本当に・・・ 久しぶりに遊びに来させて頂いたら・・・v-237
あらぁまぁまたナイスな写真ですね~~v-218
ポストカードみたいv-237

お風呂の中で水中メガネ!!!ハイ私も遠い記憶の中でそんな事しておりましたよ(笑)

足の裏、キレイですねー!!!サイズは・・・多分15cm位ですか?
え?そんなに無い?(もしくはもっとある?)
jr君位の子供ってどれ位なんだv-236想像がツカンです^^;
【2006/05/28(日) 15:03:02】 URL // Rin #jlwYbTtc [ 編集 ]
★Amaryllisさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お久しぶりではないですかぁ~~!
お元気でしたか?
そしてなんと!
FC2で新たにブログデビューされるとか・・・。
FC2はいいですよ~。何と言っても大容量ですし、テンプレートのカスタマイズもしやすいです。

このお風呂写真おもしろくないですか?
息子の表情が考え込んでる感じなんで遊んでみました。
足でかいですよ!5歳児とは思えません。あ、そして臭いも(苦笑
さーて!新ブログ1コメ狙っちゃいますかね。
是非お知らせください♪
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/28(日) 18:22:17】 URL // ★Amaryllisさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★銀妻さんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

銀妻さーーーん!
おひさしぶりじゃないですかぁ・・・。
結構頻繁にチェックさせてもらってたんですよ~。
まだかなぁって。
でもブログはあくまでマイペースでいってくださいね。
銀妻さんの記事は面白いので楽しみにしてますよ。
息子大きくなりましたよ。
上に伸びました。足もでかくなりました。
来年1年生です、気が付けば(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/28(日) 18:24:55】 URL // ★銀妻さんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★ケンタッキーさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

写真に関係なくても大歓迎ですよ~♪
写真を撮られる方で「写真に関するコメントを」っていう人を知ってますが、あれじゃぁ遊びに行きにくくてしょうがないですもん。
ケンタッキーさんが感じたままをコメントしてくださったらいいですよ!

医龍お好きなんですね~。
私も家事で見れないときのために毎週レコーダーに撮ってます。
まぁいわゆる保険みたいなもんです。
おもしろいですよね!最高です。
今日は「おいしいプロポーズ」があるので(どうでもいいですね)
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/28(日) 18:28:29】 URL // ★ケンタッキーさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★photomo018さんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

私は写真を撮ることも好きなのですが、こうやって加工して遊ぶことも大好きなんですよね~。
カテゴリーに「フォトアート」って言うのを作りましたので、良かったら見てやってください。
結構笑えるものばっかりですよ(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/28(日) 18:31:03】 URL // ★photomo018さんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★にょまへ
おいっす~~。

いやぁ~、参った。
どうすんの?うちの部署。
ああ、サンバの日々が懐かしいよ・・・。
今度会えるの楽しみにしとりまし。
ヲタトーク致しましょう。T内くんにも会えるんやんな?お初でし。
んじゃ!!
【2006/05/28(日) 18:33:03】 URL // ★にょまへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★ハリさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

おおおお!
かわいらしい写真を撮るハリさんに、「かわいい」と言ってもらえたぞ~。
うぉ~~~~。
(意味不明な雄叫び(笑))
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/28(日) 18:34:06】 URL // ★ハリさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★dblagoonさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

おおお!
「チョー、面白れーー!」ですか!
嵌っていただいてありがとうございます(笑
カテゴリーに「フォトアート」というのを新しく追加しましたので、良かったらみてやってくださいまし。
そのうち加工モノが多くなったりして(笑
まあ、そうなっても遊びにきてくださいね!
【2006/05/28(日) 18:36:21】 URL // ★dblagoonさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★yorenchinさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ほんとに・・・。
子供の成長はおそるべしです。
yorenchinさんも娘さんを見ていてそう思うでしょう?
それに比べて私は一体・・・。
なんて後ろ向きな考えはしないようにしています(大笑

医龍みてらっしゃるのですね!
私はやっぱり龍太郎ファンです。
そうですね。医者の言うことは100%ではないですものね。
あんまり医者の世話になってないので何とも言えませんが(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/28(日) 18:39:56】 URL // ★yorenchinさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★Rinさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お久しぶりじゃないですかぁ・・・。
って、こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
後ほどゆっくり遊びにいかせて頂きますね。

息子はスイミングを習っておりまして、ゴーグルはスクールで使うものです。
ゴーグルを買った当時は嬉しくて嬉しくて部屋の中でも付けていましたよ(笑
えっと。。。
足のサイズは写真の下に書いてあったりして・・・。モジモジ。
19cmです。でかいでしょ?
臭いもお届けできたでしょうか??(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/28(日) 18:43:12】 URL // ★Rinさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
こんにちは。
何だか「漫画」に出てくるような1枚ですねv-347
それで、一体「何を」考えていたのかな?Jr.君
「ながさわくんの発育方法」だったりして♪
ぷっぷっぷ~v-407
【2006/05/29(月) 00:37:54】 URL // smallcountry #- [ 編集 ]
【追記】
さっき書いたコメント↑ の顔文字が「選択ミス」です
「笑顔」としておいて下さいね。

ごめんなさい!!
【2006/05/29(月) 00:39:37】 URL // smallcountry #- [ 編集 ]
★smallcountryさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ハハハ!
smallcountryさんはとっくにお忘れかもしれませんが、
以前にも全く同じことがあったのですよ♪
そんな小さなミスを気にかけてくれるsmallcountryさんが好きです(笑

ぷぷぷ。
そうですね、まちがいなく「今後のながさわくんの育て方」について
熟考してたんでしょうね。
でもなぜにゴーグルってかんじではありますが(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/05/30(火) 22:38:46】 URL // ★smallcountryさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
お久しぶりです☆こんにちは
皆さんのコメントにだいぶ遅れをとってしまいましたv-406
5月の分の記事をこれからじっくり見ますね!

Jr お風呂でゴーグルですか(笑)
【2006/06/06(火) 17:25:22】 URL // Sevres-Babylone #mQop/nM. [ 編集 ]
★Sevres-Babyloneさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お久しぶりです!!
いかがお過ごしでしたか?
5月分の記事は全部見ていただけました?
Sevres-Babyloneさんのブログは結構チェックしています^^
のんびりでいいのでまた更新してくださいね。
楽しみにしています。

ハハハ。このお風呂でゴーグルって笑えますよね。
プールに通い始めた最初の頃は部屋でも付けてました。
それで絵本を読んだり・・・。もっと笑えました。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/06/07(水) 21:25:04】 URL // ★Sevres-Babyloneさんへ #JalddpaA [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/132-a7c217a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
