α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

マクドの写真なのに、ミスドでの出来事をひとつ。

男前の玉木宏が野球場で写真を撮りまくってる映像が流れると、

「ハハハ~~、この人ママとおんなじやわ!!」

と、うちのお坊ちゃん。 おいおい、それを言うな。

さて、皆様「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の続きを読みますのでこの辺で。


マクド。

KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL+SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
F5.0 1/320 50mm ISO200

ドナルドに見守られて。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

マクド2。

F3.5 1/1000 50mm ISO200

1枚目は、右にあるお店のガラス越しに撮りました。



宇宙船。

F6.3 1/800 50mm ISO200

ドナルド所有の宇宙船に乗せてもらいました。

<<You // HOME // A square>>
こんにちは
JR君の頭がピカ~ンv-353
青空が広がる半袖の季節なのですね。
「ハリーポッター」・・・私も読まなくっちゃ!と
思い出しましたe-277
もう長いこと読みかけのまま放置してて・・・。

おじぎする「ながさわ君」e-275
想像するだけで笑っちゃいます!!
【2006/06/05(月) 21:49:43】 URL // smallcountry #- [ 編集 ]
★smallcountryさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

頭がピカ~ンの季節がやってまいりました^^
保育所で汗だくになって毎日遊んでおります(笑
おお!
smallcountryさんもハリポタ読まれてるのですね!
私は5巻まですべて読んでいる手前ここでやめるわけにはいかないと、
まあ半ば意地になって読んでますよ(笑
あ、ハリポタと言えば息子にマフラーをしたヨン様の絵を描いてあげたところ、「ハリポタ?」と言われてしまいました(笑

「ながさわ君」・・・。なかなか面白いうごきをしますよ。
植物とは思えません(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/06/06(火) 07:01:24】 URL // ★smallcountryさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
お久し振りです。
ハリポタ、面白いですか?
これまで全部読んでいるのですが、今回は未だ手付かずです。
まあ、もりもママ。さんと一緒で、意地で読んでいるのもありますけど・・

長崎で”こどもびいる”見かけました。
お土産で買おうと思っていたら、時間がなく買えず・・・
残念です。。
【2006/06/06(火) 12:29:46】 URL // ケンタッキー #DMl0Q66c [ 編集 ]
3枚とも、大好きです!こういう写真。
ピントもいいトコ、押さえていると思います。いいですね!

ハリーポッター、映画も本の未体験なんです・・・。
時代遅れの申し子状態です。
【2006/06/06(火) 21:20:10】 URL // photomo018 #74hMSxZc [ 編集 ]
2枚目笑えます。
子供達があんなところに裸足で上って遊んでいるのに
ドナルドは「はぁ~子供の面倒は疲れるな。やれやれ。」って
いってシェークでも飲んでるみたい。(かなり勝手な妄想)

話は変わりますが、昨日自転車に乗った少年が私の前を横切りました。
あっ、どこかで会った、誰だっけ??
そうだ、もりもJrくんだ!
って思ったんだけど、いるわけないですよね。東京に。
本当に似ていたんですよ。そっくりさんはいるものですね。
【2006/06/07(水) 10:04:34】 URL // sarah* #mQop/nM. [ 編集 ]
★ケンタッキーさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ハリポタですか?
・・・・。やっぱり第1話で感じたような衝撃はないような気がします。
遅々としてすすんでおりません(笑
はい、意地で読んでおりますです。

おおお!
長崎に行かれたのですね!
ほんとに情緒溢れる素晴らしい街で感動でした。
ケンタッキーさん、お写真はたくさん撮れました?
そして!
「よいこのびいる」買いそびれちゃったんですね・・・。
息子は飲んだ後、「ぷっはーー」って言ってますよ(笑
今度は是非購入を!
また遊びに来て下さいね^^
【2006/06/07(水) 21:31:17】 URL // ★ケンタッキーさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★すずさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

誰かに自分の写真を好きと言ってもらえることほど、じーんと来ることはないです。
本当にありがとうございます♪

ハリポタ映画も見たことありませんか?
現在出ているDVDはみんな持っているので、よければお貸ししましょうか?(笑
まあ、何でもパート1が一番いいということが良く分かる作品です(苦笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/06/07(水) 21:34:00】 URL // ★すずさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★sarah*さんへ
こちらへもコメントありがとうございました♪

1,2枚目はsarah*さんがおっしゃるような事を感じてほしかったので勝手な妄想ではないです(笑
何せ、私がそんな気持ちで撮ってるのですから。
まったく、この3人はほんとに悪がきどもで困っております(苦笑
5,6歳くらいの男の子はほんとにパワフルです。やることなすこと。

おおお!
見つけてくださったのですね!
おっしゃるとおり、東京の街を自転車かっとばしておりました。
・・・・・。
すいません、嘘つきました(笑
でも東京は街撮りしてみたいですーー!
おもいっきりアンダーで、ダークな部分を。
同じ都会の大阪と撮り比べてみたいです。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/06/07(水) 21:38:09】 URL // ★sarah*さんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
わー楽しそう!
Jr君。
相変わらず、楽しそうですね~

いつも思うのですが、どの写真もポスターにふさわしいような
そんな、凛とした、クリアーな作品ばかりです。

勉強になります~
【2006/06/08(木) 19:46:36】 URL // ピノコ #HFRZROzs [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/138-ecf75337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
