α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

今もーれつに眠たいです。

もりもママの視点はどうやら「おっさん」らしい。
綺麗な人がうちの会社を訪問したりすると「萌え~」なんて言ってるからかな(笑

そうそう、久しぶりに本屋に行ったんだけど近くの本屋の配列は、『鉄道』→『カメラ』→『エッチ本』という具合になっており日曜日なんかは鉄道マニアと鼻息荒い系のお兄さんたちの間を割って入らねばならず、これまた相当奇妙なヒトの配列となっているわけで・・・。

では、おやすみなさい。


未来。

KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL+TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF) MACRO
F6.3 1/400 24mm ISO100

前回の便所のコスモスのすぐとなりの木にて。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

良い写真ですね・・・。
カラーでも見たいです。
【2006/10/20(金) 05:21:08】 URL // SHINYA #NAijnZeA [ 編集 ]
(・∀・)モエッ
お体大丈夫でしかね~v-12
カメラの本を購入しにいったのでしかね(笑)
ヲタも苦労しますね~v-356

Liveメッセにログインができなくなって早2日、問い合わせてみると、
IPアドレスだの、職場や自宅のプロバイダ名、メールの件名、
表示名などなど、た~~っくさん質問のフォーマットがきましたv-313
未だ、なぜログインができなくなったのか、さだかではないですが、
本人確認がとれ次第また、ログインができるようになるらしいですv-318
仕事中にメッセあげられないから、
ママとのやり取りができなくて、寂しいでしよ(笑)
思わず携帯メしてしまいましたがねv-476
【2006/10/20(金) 22:53:27】 URL // にょま #9YF42GeU [ 編集 ]
うわ~い
おっさんおっさん(笑
失礼。。。

モノクロかっこええですなー。もりもJrから“気”がみちあふれてるように見えますよ(笑
【2006/10/21(土) 23:02:02】 URL // resahiso #UUX.cBVs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21(土) 23:07:52】 // # [ 編集 ]
こちらにもこんばんは^^
この空、モノクロだとたしかにJr君から
ナニカが出ているように見えますね。。。☆
なんか、強そうな感じ^^
先ほどのコスモスもそうでしたが、
こんな風に、見上げるアングルってほんといいですね♪♪
大好きです^^
Jr君のお目めには、どんな光景が映っていたのでしょうか。。。☆

ママ。さん、お疲れですね。。。
週末、まった~~~~~りとお休みくださいませ^^
本屋さん、私も今日行ってきました♪
そのママ。さんのお家近くの本屋さんの並び、
私のよく行く所とけっこう似ているかもしれません。。。
あこも確か、カメラ関係の近くにエッチ本コーナーがあったような。。。
趣味の世界は深いっすね☆
ほな、また来ます~^^
【2006/10/22(日) 00:39:43】 URL // kana #gVSk8NdY [ 編集 ]
おはようございます
エッチ系もカメラ系も同じ
写真つながりなのでしょうね

僕から空に
確かにオーラが出ていますね
【2006/10/22(日) 07:06:23】 URL // reno #bL.dcauM [ 編集 ]
★SHINYAさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

はじめはカラーで現像してたのですが、前回の記事の色合いと似ていたのでふとモノクロでと思いついたのです^^
で、現像してみると意外とアニメチックでいいかなぁなんて。
気に入って頂けて嬉しいです。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/10/22(日) 22:33:45】 URL // ★SHINYAさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★にょまへ
おいっす~!

もうね、頭がんがんに痛いのよ・・・。
なんだろこれ。パソコン病でしかね(笑
そうそう、カメラ本だと思うでしょ。
実は「PHP Webデータベースプログラミング」(大笑
あかん、うち・・・もうヲタク道まっしぐらやわ。
まあ、にょまちゃんがおるから心配なしやな。
ついてきてや~。

あ、無事ログインできてたみたいやね^^
よかったよかった!
これで明日からもヨロピコでし!
ほんじゃまた~。
【2006/10/22(日) 22:38:24】 URL // ★にょまへ #JalddpaA [ 編集 ]
★resahisoさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ははは!
おっしゃるとおり、ほんまにおっさんなんすわぁ・・・。
こら!
うら若きママをつかまえておっさんとは!!
なんつって・・。
これからもおっさん道をつきすすんでいきますのでよろしく。

気を感じていただけましたか?
ケンシロウとかこそらへんの世界ではないでしょうかね。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/10/22(日) 22:42:53】 URL // ★resahisoさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★鍵コメさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

えっと、このテンプレートのカスタマイズは結構手がこんでいるんです。
かわいいのですが、横写真を大きく見せられないという欠点があります。
写真ブログにオススメのテンプレートは他にもたくさんあるので、そちらでコメントさせて頂きますね。
【2006/10/22(日) 22:44:33】 URL // ★鍵コメさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★kanaちゃんへ
おおおお!
こちらへもコメントありがとうございました♪

強そうなオーラ出てますか?
でも実際は、泣き虫でわがままで全く。。ってな感じなのです。
来月そんな息子も6歳になります。(全く関係ないですが(笑

そうなんです~。
なんか疲れがたまってるのか頭痛がひどくて。
まあ四六時中パソコンに向かっている仕事なのであれなのですが。
私こんなにパソコン見ていても目だけはいいんですよ。
これだけは大事にしたいなぁと思っているのですが
一気にきそうで怖いです(笑

お、kanaちゃんの最寄の本屋さんも似てますか!
もうそんな軍団に割って入るのも慣れてしまいました。
kanaちゃんもカメラ本見ますか?
あれ見だすと次から次へと止まらないんです。
買うにはちと高いですし・・・。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/10/22(日) 22:48:37】 URL // ★kanaちゃんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★renoさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

はい、アサヒカメラなんかエッチ系とカメラ系が混在した素晴らしいほんですよね。
私は女性なので堂々と芸術としてみれますが、
ある意味オトコの人はたいへんでしょうね~。

息子からオーラでてますかね。
口でもあけていたら完璧だったとおもうのですが(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2006/10/22(日) 22:50:54】 URL // ★renoさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
あはははは~
>『鉄道』→『カメラ』→『エッチ本』

同じ同じ~~~~☆(o_ _)ノ"
ちょっとカメラ雑誌立ち読みする時って居心地悪いですよね!(笑)

↑のミニチュア写真、またしてもカラフルで楽しく拝見しました^^*
久々に作りたいわ。
【2006/10/24(火) 20:39:22】 URL // えみゅ #tMEs2SJE [ 編集 ]
★えみゅさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

おお!
共感していただける女性がここにも一人おられました(笑
私はカメラ関係か、コンピューター関係の本をよく立ち読みするんです。
ふと横をみるとおじ様たちってことが日常茶飯事なんですよね~。
もう慣れましたが。
ミニチュア写真ときどきアップしていこうと思ってます。
えみゅさんも是非是非!
また遊びに来て下さいね^^
【2006/10/24(火) 22:59:12】 URL // ★えみゅさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
おおーっ!空が広い。

私もよくあります。
鉄道→フィギュア?→カメラ→釣り
おたくさんとおっさんの間で肩身の狭い思いを。
私も充分おたく系だけどね・・・

エッチ本が近くに無いだけでもましですね。
【2006/10/26(木) 22:21:01】 URL // にこぺん #e8dqewdg [ 編集 ]
★にこぺんさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ああ、その並び納得です(笑
私なんか肩身が狭いどころかずかずかと・・・。
はい、私はいっぱしのヲタクです^^
自他共に認める(笑
あ、エッチ本というか女の人のヌードを綺麗に写した
写真なんかどきりとしますね。
おっさんなのかなぁ、私。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/10/26(木) 22:59:21】 URL // ★にこぺんさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04(火) 09:22:58】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22(土) 12:44:11】 // # [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/190-66e51f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
