α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

えっと今回のお写真はWiiリモコンです。
「Wii Sports」というソフトにはまっていてもうヤバいです。
ムキになってやる性格なので全身筋肉痛であります。

夜中に家族が寝静まってから一人でテニスやベースボールをやり「よっしゃ!」とか言ってガッツポーズしてる。
そのことを会社の後輩に言うと、楽しそうですねぇと言われる前に「それちょっと寒くないですか。」って言われた。
うん、たしかに寒い(笑

と、そんな中21日にもりもママはめでたく誕生日を迎えました。←さりげなく太字、そして赤く(笑
30歳を超えると早いですね。一年が。
中学生のころ単調な毎日の繰り返しで「一日経つのがなんて遅いんだろう。」とイライラしてたのが嘘のようです。


Wii

KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL+AF50mm F1.7
F3.2 1/160 50mm ISO100

もりもママは完全なゲーマーであります。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

ゲームヲタ・モリカワ・モンブランさんへ(笑
おっつでつ!
今日も楽しい一日でした!
あ、お昼はゴチになりましたm(__)m

あのオジ、あれからもっと大暴走でしたよ(;´Д`)
(・∀・)カエレ!!って感じですね・・・
あのきつ女にも驚きましたがね(;^ω^)
まぁ、ちょっとしたいい薬になりましたわ(;´∀`)

D●がほしいと思っていたにょまですが、
モリモセンセーがあまりにもwiiを面白そうにしてるので、
にょまもwiiが欲しくなってきてしまいましたよ(藁
●ーンに言ったら「買おっか!」って言っとりました。

まぁ、唯一もってるアドバン●も捨てたもんじゃないってことを
モリモセンセーに教えてもらいましたけどねv-218
アドバン●から攻めるかな・・・
【2007/02/22(木) 23:14:08】 URL // にょま #9YF42GeU [ 編集 ]
オ・オタンジョウビオメデトウゴザイマス
あえてお幾つに為られたかはお聞きいたしませんがまだお誕生日がうれしいお年でよかったです。

sakaeやsakaeの奥様なんざぁ誕生日は相方からなんかふんだくる日くらいにしか考えていないですwa

そういえばさ、明日23日は妻の誕生日(ゲッ)思い出してシマッタ(アセアセ
どこかで食事でごまかそうかな(大汗
そのあと絶対「で、プレゼントは?」と来るだろうなぁ

このストラップは強化された方のですか(残念
【2007/02/22(木) 23:43:04】 URL // sakae #mbwhQQ6o [ 編集 ]
Bon anniversaireです!
お誕生日おめでとうございますです!
なぜ?なぜに夜中に一人でWii Sports???
そっか!ゲーマーって自分よりヘタな人間とやるの嫌いますもんねぇ。
お子様なJrくんではママの相手にはならないですもの、
ぢゃ独りで夜中にこっそりってことになりますかな。
でもコントローラーブンブン振り回してるから、夜中にこっそりって感じぢゃないですね。

では、お誕生日プレゼントはゲームソフトですか?!
【2007/02/22(木) 23:48:16】 URL // norinoren【相方】 #3fP8K/.I [ 編集 ]
ちょっと遅れましたが
お誕生日おめでとうございます
年齢は想像しておきますね(笑)

自分は去年三十路突入したのですが
いや~一日、一週間、一ヶ月があっというまで
どんどん早く感じます
Tvでやっていましたが、50、60なると
もっと早く感じるそうですよ
人間の脳はそういうふうに出来てるらしいと言っていました
【2007/02/25(日) 01:58:59】 URL // たく #XcXk9mnU [ 編集 ]
Bon anniversaire ♪♪
ママさん、こんばんは♪
そして出遅れましたが。。。
お誕生日、おめでとうございました~~~♪♪

一応まだ20代な私ですが、
日々、時の経過の早さを実感しておりまつ。。
社会人になると、そうなのでしょうか?
。。。むーーー。

で、さすが、ゲーマーなママさんですね^^
夜中にお1人でWii Sports。。。☆
なんだかこっそりカメラ構えて激写したい
光景がそこにありそうですね。笑


ではでは、素敵な1年となりますように。。。♪♪
これからも益々輝くママさんを期待しております^^

また遊びに来ます~~☆
おやすみなさい!
【2007/02/25(日) 03:03:38】 URL // kana #gVSk8NdY [ 編集 ]
★にょまへ
おいっす~!

あの五目セットはボリュームおおすぎ!
ほっそい君にはおそらく無理と判断し、横からガツガツいただきました(笑
あれ、誰が頼むんだ?(笑

そうや、今度「リズム天国」を伝授いたしましょう。
これまじでハマるで。
W姉さんもハマった代物で、君もおそらく間違いなくはまるであろうな。
では12日に向けて体調を整えておくように。
って、今メッセしながらこれを書いてるうちは何者でしょうか(笑
【2007/02/25(日) 13:58:15】 URL // ★にょまへ #JalddpaA [ 編集 ]
★sakaeさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

あえていくつかは聞かないでください。
まあ6歳の子供を持つ母親なのでそれなりです(笑

そうですかぁ・・・。
今頃奥さんに何をプレゼントされているんでしょうかね。
気になりますので、このあとの記事のコメントで教えてください(笑

また遊びに来てくださいね!
【2007/02/25(日) 14:00:43】 URL // ★sakaeさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★norinoren【相方】さんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ハハハ。
そうですね、夜中にこっそりというわけではないです。
飛び上がったり大声だしたりしてますんでね。ほんとに寒い・・・。
誕生日のプレゼントは自分で買いました。
おっしゃるとおりWiiのソフトを・・・。
レンズが欲しかったのですが、あまりにも手が出せそうな金額では
なかったのでソフトにしました。
メイドインワリオの「おどる」ってやつです。
シュールで結構おもしろいんですよ~。
norinoren【相方】さんも奥様と是非!!
また遊びに来てくださいね!
【2007/02/25(日) 14:03:34】 URL // ★norinoren【相方】さんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★たくさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

はい、年齢はご想像にお任せいたします(笑
やっぱりそうなんですねー。
みんな一緒だと思うと安心です^^
これが逆だったら何か損してる気分ですよね。
若いときに早く過ぎていく感覚なんてやりたいことが十分にできて
ないようで・・・。
時間があってもやらない若者もおおいですが(爆

また遊びに来てくださいね!
【2007/02/25(日) 14:06:39】 URL // ★たくさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★kanaちゃんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お祝いコメント嬉しかったです^^
あ、やっぱり仕事をしているからかな?
kanaちゃんもそう感じますか。
何か毎日毎日水の流れのように過ぎていく感覚で・・・。
おーい!まってくれっぇ~!
みたいな?(笑

被写体を追いかけるのに夢中になっている私を撮りたいと
言ってる友人はいますよ。
かなりやばいらしいです(笑
だからあなたの撮りたい気持ちもよーくわかります。
どんなものが写りますか・・・。
あ そういえばkanaちゃんもDS持ってませんでした?
ゲームおもしろいですよね。
あんなソフトを考える人って天才だと思いますよ。
私も今からでも目指そうかなー
また遊びに来てくださいね!
【2007/02/25(日) 14:10:11】 URL // ★kanaちゃんへ #JalddpaA [ 編集 ]
Belated Happy BD デス♪
もりもママさん、完全に出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ゲーマーのママさん。そしてパソおたのママさん(パソコンにお詳しいですね^^すいません)
私とは正反対のママさんは、とっても頼りがいがあります。
姉御~ww(って私の方が年上だったりしたりして。。。)
私もミソを超えて早何年。。。ホントやばいくらい早いですわ。
でも年をとるのを恐れないそんな年のとり方をしたいものですが、
女心はなかなか。。。はい。。。^^;
今日のお写真も愛がこもってますね~w かっこいい一枚です。
今年素敵なカメラ野郎、元気なもりもママさんのご活躍楽しみにしています。素敵な一年を♪
フランス撮影旅行いつか決行したいですね^^
【2007/02/25(日) 22:41:53】 URL // Amary #- [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
歳を取るにつれて、時間は加速しますね。
なんでなんでしょう???

【2007/02/26(月) 05:33:16】 URL // SHINYA #NAijnZeA [ 編集 ]
★Amaryさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お誕生日のコメント嬉しいです♪
今年一年も自分を成長させられるようにガムバリマッス!
あ、Amaryさん「おた」じゃなくて「ヲタ」ね(笑
ハハハ。私パソヲタとかパソ野郎とか言われるとちょっと嬉しいんです。
相当変わってます^^;

フランス撮影旅行、40になるまでには決行しましょうね。
約束ですよ~^^
また遊びに来て下さいね^^
【2007/02/27(火) 22:25:25】 URL // ★Amaryさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★SHINYAさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

ほんとなんででしょうね。
今度ネットで調べてみます^^
レポート提出いたしますので、チェックしてください(笑
また遊びに来て下さいね^^
【2007/02/27(火) 22:27:16】 URL // ★SHINYAさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとーございまっす!!

30超えるとホント早いっすね(笑)

それだけ自分の時間がないって事なんでしょうね。。。

あぁ、悲しい(笑)
【2007/02/28(水) 01:40:58】 URL // あいざわ #K3VsDgnM [ 編集 ]
★あいざわさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お久しぶりです。
もしや、あいざわさんも30歳を超えてらっしゃいます?
そうそう、自分の時間がないんです・・・。(泣
私なんか、いかに楽をして自分の時間を稼ぐかに
命かけてます(笑

また遊びに来て下さいね^^

【2007/03/04(日) 21:30:44】 URL // ★あいざわさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!今日はもりもママさんの為にシャンパンで乾杯しますね!^^!
【2007/03/05(月) 07:06:10】 URL // Lio #klcj.0UQ [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました!
遅ればせながら、誕生日オメデトウゴザイマス!
そして、Wiiが!ウラヤマシイ!

欲しくてしょうがないのですが、何かと我が家出費もあり、
我慢しているところです。
だけど、奥さんの出産も無事済んだら、買っちゃうのかなーって。

ちなみに、自分は3月、もうすぐ誕生日です。
【2007/03/09(金) 16:21:18】 URL // ケンタッキー #DMl0Q66c [ 編集 ]
★Lioさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

おお!
ありがとうございます♪
どんなシャンパンなんでしょうか。ちなみに。

また遊びに来て下さいね^^
【2007/03/09(金) 21:39:41】 URL // ★Lioさんへ #JalddpaA [ 編集 ]
★ケンタッキーさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

Wii是非手に入れちゃってください!と言いたいところですが・・。
赤ちゃんのものやらで色々物入りなんじゃないですか。
出産ももう少し費用が安ければもっと出生率もあがるんでしょうけどね。
て、私は1人しか産んでないので「柳沢大臣」に言わせればなっていない機械なんでしょうかね(笑

もうすぐお誕生日なんですね。
そのときには是非ブログにお祝いに行きます!
また遊びに来て下さいね^^
【2007/03/09(金) 21:42:17】 URL // ★ケンタッキーさんへ #JalddpaA [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/216-dd266bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
