α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、「もりもママのナイスな日々」の続きです。

会場に着くと、ちょうどいい時間帯で、「仮面ライダー 響鬼ショー」をやっていたので、電車に乗ってつかれていた息子たちだったけど、一気にヒートアップ!!

そんなことも含めてきょうの写真たち、見てやってください。

お知らせ:

今日はもりもママ、子供ら撮ろうと思って必死に追いかけましたが、やはりコンデジでは、限界があり、かなりブレてます。
フォトショ」でかなり頑張りましたが、これまた限界ありなので、そこんとこご了承頂きたいと思いまつ。

ではどうぞ~。


改札の通り方。


最寄の駅で。 きっぷの通し方のうんちくを二人で語っております。
これから大阪まで、ダイジョウブかなぁ、この子ら。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

ゆうこちゃん。


かつてもりもママは、塾で教えていた経験ありです。
で、ばったりその頃の教え子の「ゆうこちゃん」に声をかけられました。
彼女、もう23歳だって・・・_| ̄|○
ほんとにがっくりくるなぁ。 時間の流れに。


ここから3枚はちょっと組写真風にご紹介・・・。
電車の中です。


一人考える。


友達がはしゃいでても、一人で考えることが多いです。


女の子加入。


でも、女の子が間にはいるとこの通り! でも・・・。

やっぱり考える。


やっぱり何か考えちゃう。 「真夜中と世の中はどっちが暗いのかな?」(笑


これから乗り換え。


鶴橋駅」にて。ここから乗り換えです。


ホームにて。


電車を見ながら、次のを待ちます。3人って微妙な人数なんだよなぁ。

ビミョーな画。


「銅賞」とった絵です。
ビミョー。。。 もっと鮮やかな色使ったほうがよかったんじゃ・・。

響鬼ショーにて。


子供ら食い入るように見てます。「響鬼ショー」。

写真撮影。


はい、記念撮影。 ・・・。肝心なとこで上向いてどうすんの?

ファーストフードのお店で。


お昼はファーストフードのお店で。
息子が前の彼と、横の彼とどっちも正しいとか、あいまいな態度をとるもんだから、彼キレました。。。
でも息子は涼しい顔・・・。

浜村淳さん。


浜村淳さん。トークショーがありました。
どうでもいいんだろうけど・・・。 おばさまたちにめちゃうけでございました。


ご報告:

この度親ばかがついに頂点にまで達しまして、息子の撮った写真を集めた3つ目のブログを立ち上げる予定です。

でもいっときますが、こちらはほんっとに不定期」で、立ち上げもいつになるか全く分かりません。 ほんとにサプライズ企画です。

期待しないで待っててください。

スポンサーサイト
昨日の息子さんにも思ったけれど、本当に息子さん、とってもいい笑顔されますよね。
組み写真の、真ん中の写真の笑顔とか・・・
平然と一人はずれている感じもとても好きです。
肝心な時に、一人上向てしまったりしているところも(笑)

息子さんの不定期ブログ、楽しみがまた増えました♪
首を長~くして待ってますね。
【2005/10/16(日) 01:09:40】 URL // mina #- [ 編集 ]
☆minaさんへ
こんばんは!ってもうチャット状態で追いかけっこしてるのですがナニカ?

この3枚の組写真はめちゃくちゃ気に入ってるところでして、皆さんどうかな~なんて思ってましたが、minaさんが一番早く触れてくれたので、ヨカタ!!v-9

息子だいぶみんなと感覚が違いますよ。v-39
ギャグを言ったり、みんなを笑わせるところなんかはフツーのがきんちょってかんじなのですが、一人でいたり、まず争いごとを好まないんですよね。v-11
一人で間に入って「けんかはナシ!」とか言ってますよ(笑

3つ目のブログ・・・。
これを立ち上げたら、もう私はほんとのブログ廃人でしょうね。v-40

ではまた遊びに来てくださいね~v-29
【2005/10/16(日) 01:15:51】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
こんにちわ。
こんにちわ。息子さん、ちょっと女の子みたいな性格なのかな?
その穏やかな性格は、きっとお母さん似なんでしょうね~v-8
組写真の3枚目の表情、なんともいえないですね~。

ところで、、、もりもママさん。三ブログって・・・いったいどうされたんですか・・・。で♪ヤフーですか?エキサイトですか?
エキサイトは有料じゃないと、フォトログにはきついですよ~。
それではまたv-222
【2005/10/16(日) 03:23:53】 URL // Ecouffes #NlgAw69E [ 編集 ]
☆Ecouffe氏へ
こんばんは!v-9
今日一日有意義でしたか?v-238
この時間でまだ記事があがってないとこを見ると、そうとう画像選択で迷われてると見ましたがナニカ?

そうそう、息子のこの深く物事を考える性格、けんかを嫌う性格、相手の気持ちを汲んでやる性格・・・。
み~んな、私ににたんですよねぇ(爆 v-26

この組写真よくないですか?
ママ的にはめちゃくちゃ気に入ってるんですよ。v-218
3枚目の表情はよくしますよ。大物になるんじゃないかと錯覚を覚えますがね(笑

Ecouffes氏・・・。どうしよ。 宣言しちゃったよ。v-11
3ブログ目もやっぱりFC2にしようかって思ってます。v-9
息子のキャラっぽいかわいらしいテンプレごりごりいじってやろうかって考えてるんですが。
また相談に乗ってくださいな。v-222

ではめちゃくちゃ忙しいとは思いますが、3つのブログとも(まだだけど)どうぞよろしくね。 またね~v-29
【2005/10/16(日) 04:49:17】 URL // もりもママ。 #avK9IZd. [ 編集 ]
odeko
おでこのカサブタがもん完璧になくなってるのに気が付きました、(早いなぁ治癒能力)感動です。

息子さん電車でおとなしいのは乗り物酔いじゃあないですよね?
よく、sakaeも横向き電車(表現変?)だと乗り物酔いの「ヨ~」くらいになりましたから。

何時見ても息子さんって姿勢いいよねぇ今時の子供って猫背の子多いのに感心しています。

もりもママ駅でゆうこちゃんに「せんせ~」って声かけられたのですか?
うーん。リアルタイムで見てみたかったです。
【2005/10/16(日) 06:25:41】 URL // sakae #7PpZXdwM [ 編集 ]
☆sakaeさんへ
こんばんは!v-222
コメントありがとうございました。v-34

かさぶたはつい最近自分でとったみたいです。
今はその部分だけがてかてかと光っています。v-16

息子は電車の中では、どっちかというと考え事をしたり、きょろきょろ辺りをみたりと自分なりに過ごしていたように思います。v-7

「ゆうこちゃん」はとっても元気な子で、私に似た要素のある子でした。
教え子が色んな場所で活躍してるっていいですね。v-29

ではまたお待ちしております。v-222
【2005/10/16(日) 19:59:50】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/4-e8ba291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。