α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

今日はあえて「無題」としました。

ちょっとパソコンで遊んでみました。

うーん、カメラ野郎とパソ野郎っていう組み合わせはいいかもしれないなぁ・・・(笑

ってことで、今日はこの写真を撮った「関西国際空港」でのショットを何点かアップしようと思ったのですが、パソコンで遊びすぎて疲れちゃったので、初の1点もので(笑

追記:
もりもママのナイスな日々」の方で、『連想バトン』なるものに答えております。
興味のある方はどうぞご覧になってください。



No title


please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/12(月) 21:49:58】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/12(月) 23:54:42】 // # [ 編集 ]
す、すごいです、ママさん。
1点ものの迫力満点ですね。

Jrくん、このまま何かのポスターになりそうです。
【2005/12/13(火) 02:43:04】 URL // mina #I1T35pZw [ 編集 ]
こんにちは~。今日は一点もの勝負のママさんですね♪
すごい・・・背景&人すっとばしでたたずむもりもJRくん。
表情と雑然とした感じの背景の写真がマッチしていますね・・
私これ好きです*^^*
【2005/12/13(火) 02:59:49】 URL // 銀妻 #- [ 編集 ]
合成っすか?
これJrの貼り付けっすかね?
こんなコマイ事sakaeにゃ絶対できやせんぜ。
あ、すいやせん「あらしのよるに」見てきたもんで。
【2005/12/13(火) 11:02:46】 URL // sakae #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ナイスなフォトログは久しぶりでつ・・

ホント、どこぞのポスターかと思いましたv-218
しかも1点モノ!!!v-237
カッケ~~ですよ

さすがママさん
こんなのも出来るんですね~~
パソって奥深いとは思ってましたが、恐るべしです
【2005/12/13(火) 11:37:49】 URL // Rin #jlwYbTtc [ 編集 ]
パソコンで遊んでらしたのですね♪
これから、いろいろ遊んで楽しい作品が
見られそうですね♪
【2005/12/13(火) 14:22:59】 URL // toyokomama #- [ 編集 ]
めっちゃイイ!!
Jr. の生命力が引き立つ!!
【2005/12/13(火) 21:01:42】 URL // 金魚 #- [ 編集 ]
☆一人目の鍵コメさんへ
こんばんは♪
先ほどそちらのブログへも書き込みさせて頂きました。
もちろん鍵コメで(笑

鍵コメさんの解釈すごく好きです。
なるほどなぁ~と思いました。
そんな感性をお持ちだからあんな素敵なお写真が撮れるんですよね♪

また来て下さいね~
【2005/12/14(水) 23:06:34】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆二人目の鍵コメさんへ
こんばんは♪
そちらはこんにちはですね!

しかと受け取りました~。
ってもうご覧になってますよね?
どうでしたかね・・・。
OKサインだしてもらえるでしょうかね(笑

また来て下さいね~
【2005/12/14(水) 23:07:55】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆minaさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

ポスターと言えば、私はこれを見て「AC(日本広告機構)」を思い出しました。
さしずめ、「あなたの子供から目を離さないで下さい・・・」みたいな。
子供が巻き込まれる事件が続いてますので、切実なメッセージです。

また来て下さいね~
【2005/12/14(水) 23:11:28】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆銀妻さんへ
こんにちは!
コメントいつもありがとうございます♪

とてもお忙しそうですね・・・。
どうか体には十分に気をつけて、マイペースでいきましょうね♪

気に入ってもらえましたか?この作品。
フォトアートとでも言うのでしょうか?
ちょっといい具合に出来上がったので、気に入ってもらえて嬉しいです。

って、すいません。
答えにくいバトンまわしてしまって。
もしご迷惑でしたら遠慮なく言ってくださいね~

それではまた~
【2005/12/14(水) 23:14:08】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆sakaeさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

これはですね。
実は一枚の写真なのですよ。
フツーの写真がこんな風に生まれ変わりました。
グラフィックソフトで色んなことができるので、もっともっと勉強したいと思います。
こんな楽しみ方もいいかなぁって。

また来て下さいね~
【2005/12/14(水) 23:17:07】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆Rinさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございました!

Rinさんお忙しそうですね。
ほんとに体に気をつけてくださいね。
K様情報またお願いしまつ!!

パソコンって奥が深いですよ~。
追求しすぎて寝るのも忘れるくらいです(笑
もっともっとパソヲタになって、写真で色々遊んでみたいです。

それではまた~
PS:バトン楽しみにしてます♪
【2005/12/14(水) 23:20:05】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆toyokomamaさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございました!

これからもっとパソ技を身に付けて、楽しい作品を作ってみたいなぁって思ってます。
toyokomamaさんみたいなアートな作品が目標です!

それではまた~
【2005/12/14(水) 23:21:50】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆金魚へ
おいっす!

そうか!イイか!
ありがとう!
んじゃ!(笑
【2005/12/14(水) 23:22:52】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]
かっこいい!!
これは良いですね!!
もりもママ。さんの仰るように
ACの「子どもを守れポスター」なんてのにも起用されそうですv-63

jrくんのいつもと違う大人びた表情とも合っていますよv-82

パソ野郎&カメラ野郎になったもりもママ。さんならではの作品!!
これからも(←またあるのかな?)すごい楽しみです!
【2005/12/19(月) 17:27:34】 URL // きなこ #QwEji.VM [ 編集 ]
☆きなこさんへ
こんばんは!
うわー、きなこさん、お久しぶりではないですか!
嬉しいです♪
12月は何かと忙しいですもんね。

やっぱりこれどうみてもACですよね(笑
応募してみようかな?そんな募集があればの話ですがね。
ただこれは、人ごみの中に息子の名前を呼んで撮ったものなんですよ。
こんなに味のある作品に生まれ変わったのはやはり、パソコン君のお陰です(笑

これからもときどきはこういう作品を作って行きたいと思ってます。
また来て下さいね~
【2005/12/19(月) 18:14:53】 URL // もりもママ。 #ZMx5vTew [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/52-690efa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
