α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

本日のタイトルは『仮面ライダー』であります。

情報によりますと、次期仮面ライダーは、『仮面ライダーカブト』だそうです。

いくら、『ムシキング』が流行ったからって安易なネーミング・・・。

この情報は、正月大分にて購入した息子の愛読書、『テレビマガジン』からのものなのですが、毎回その付録を作らされるもりもママは大変でございます_| ̄|○

仮面ライダーカブト。

KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL+TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical(IF)MACRO
F4.0 1/60 35mm ISO800

付録の一つ、『仮面ライダーカブト』のお面。
それではカブトに登場していただきましょう。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

参上!

F3.5 1/45 18mm ISO800

ジャジャーーーン!! 何故かギターを持って参上!


楽屋にて。

F4.0 1/45 18mm ISO800

楽屋にて(笑


出番終了。

F3.5 1/125 18mm ISO1600

出番を終えたカブト。お疲れ様。
コメゲッツ!
v-136コメゲッツ!
久々の①コメでし~v-10
いや~面白い付録でしね、そしてママコメも笑えましたっv-41

フレ持って映画館の話ですが、
>(私がやると全くさりげなくないんだが・・・)
いえ、最近さりげなくなってきましたから、安心してくださいまし(笑)
ひひひv-8
【2006/01/10(火) 00:47:00】 URL // にょま #9YF42GeU [ 編集 ]
調子に乗って2日連チャンでお邪魔します。
このギターは轟鬼さんのギターですね!
響鬼は和風でしたが、カブトはメカっぽいですね。
我家は子供いないんですが、ボクが好きなので見てるんですよ…
おっさんなのに…
【2006/01/10(火) 01:32:33】 URL // norinoren【相方】 #3fP8K/.I [ 編集 ]
楽屋にてのお写真、ほんとう、Jrくん、出番待ちをしながら雑誌に目を通している人みたいですね^^

一枚目のお写真が特に好きです。
Jrくんが遠くが後ろのぼやけた世界にいるけれど、焦点が合っているときよりも、ずっとJrくんの世界が鮮明に感じられるようで・・・
【2006/01/10(火) 15:24:18】 URL // mina #I1T35pZw [ 編集 ]
仮面ライダーカブト
そうかー、今度はカブトかぁ。
もう、一年たつのだなぁ。

ギターは斬鬼さんのもかと・・・。
だって金色だし。
【2006/01/10(火) 15:24:22】 URL // sakae #mbwhQQ6o [ 編集 ]
きゃ~まぶし~っっでつ!!Jr君のこの嬉しそうなお顔!
もう、子供は宝だわ。って家の母みたいなことを言ってしまいそう・・・^^
あーあ、男の子に生まれたかったぁ~。私もこういうのやりたかったぁ~
兄と弟の男兄弟に囲まれた私は、男のおもちゃでも一通り遊び、りかチャンハウスでも遊んだずるっちい奴ですが・・・
なんか、Jr君の笑顔をみてると、兄弟で遊んだ、遠い昔が思い出されてなりません。
て言っても、兄の子分みたいで、私も仮面ライダーやりたかったよ~
私にもし息子ができたら、多分自分がかぶって遊ぶやろ~なぁ・・・
出番をおえたカブト君。なんか亀吉みたいで、それもかわゆいよ~
イカン、落ち着きます。。。^^
では又参りまする。小さく退散^^
【2006/01/10(火) 22:38:06】 URL // Amaryllis #- [ 編集 ]
おいおい。。。
こんにちは。
カ・仮面ライダーカブトって。。。
すごいなこりゃ、敵も昆虫なのかな?

う~ん、安直すぎるが、リサーチした結果、
これが一番視聴率が撮れると踏んだんでしょうね。

カブト、息子さんの反応はどうですか?
かっこいいって?
【2006/01/11(水) 06:08:44】 URL // ecouffes #NlgAw69E [ 編集 ]
うちも付録作らされるのですが、
大きくなると、こんな大物を作らされるのですねf(^^;
でも、ご満悦な笑顔に 負けてしまいます(笑)
【2006/01/11(水) 15:45:35】 URL // toyokomama #- [ 編集 ]
☆にょまへ
おいっつ!

ハハハ!君の今回のコメントワロタ!
さりげなくなってきたか?ありがとう♪
って、ほめられてんのか?
あさっては無事に着くことを祈っているぞ。
ではでは。

PS:今日は疲れたよ。工業。
【2006/01/11(水) 20:35:27】 URL // ☆にょまへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆norinoren【相方】さんへ
こんばんは!
コメント2日連チャンでありがとうございました(笑
そんな調子に乗ってだなんて・・・。
コメント嬉しいですよ。いつでもきてくださいよ。ほんとに。

えっと今日も相方さんだけですか?
もう一人のnorinorenさんにもお声をかけておいてください(笑

そして!norinorenさんビンゴです!
これはトドロキのギターです。
息子がサンタクロースにもらいました(笑
よく分かりましたね。
おじさんだなんて、私だっておばさんのくせに毎週欠かさずみてるんですから(苦笑
ハハハ。
それでまたいつでも遊びに来て下さいね~
そちらへも伺います。
【2006/01/11(水) 20:40:07】 URL // ☆norinoren【相方】さんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆minaさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました♪
お忙しいですか?
minaさんのコメントがないと寂しかったです(涙
なんつって。

出番待ちの写真いいでしょ?
この帽子のようにかぶったお面がなんともいい味が出てると思いませんか?
この子の黄色い服と、大分の古い実家の箪笥がとてもマッチしていて昭和の雰囲気を醸し出してるような(自分で分析してどうする!)
ハハハ。

1枚目の写真は、お面と必死に雑誌を読み込む息子が対照的でした。
私は広角な写真がスキなのは変わらないのですが、こういう対照的なちょっと笑いのある写真もすきなんですよね。
それではまた~♪
【2006/01/11(水) 20:43:52】 URL // ☆minaさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆sakaeさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

sakaeさんザンネン!!
このギターは↑のコメントにも書きましたが、ザンキではなくトドロキのものです。
しかし確かにこの二人のギターは区別がつきません。

カブト・・・。密かに期待している自分がいますけど(笑
それではまた~^^
【2006/01/11(水) 20:46:29】 URL // ☆sakaeさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆Amaryllisさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございました♪

今日もテンション高いですね(笑
って私もですがナニカ?
Amaryllisさんにそんな昔の日々を思い出させている要因は、やはりこのタートルの黄色と大分の実家の古さだと思いますね。

Amaryllisさんはリカちゃんで遊んだことがあるのですね。
私は記憶にないところをみると、お人形関係では遊んでないみたいです(笑
Amaryllisさん、娘さんが出来たらどういう遊びを?
それでも仮面ライダーで遊んでしまいそうな予感・・・。
ハハハ。
それではまた~^^
【2006/01/11(水) 20:50:01】 URL // ☆Amaryllisさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆Ecouffes氏へ
こんばんは!
お久しぶりですね。
お元気でした?

敵も昆虫なんでしょうね、おそらく。
むちゃくちゃきもちわるい感じの。(笑

息子はですね・・・。
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ。
まあ、子供なんてそんなもんです。
それではまた~。
【2006/01/11(水) 20:52:03】 URL // ☆Ecouffes氏へ #ZMx5vTew [ 編集 ]
☆toyokomamaさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます♪

そのうちですよ。娘さんも。色々つくってーとか言い出すの。
でも娘さんならお料理に興味もちそうじゃないですか?
私は料理に来られるとまったくだめなので、付録くらいでよかったって思ってますよ。
そうですよね。
作ってあげたときの「ママありがとう!」っていう言葉でまあいいかって気分になりますね。
それではまた~^^
【2006/01/11(水) 20:54:55】 URL // ☆toyokomamaさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
あけましておめでとうございますe-237
今年も「和みの一枚」を楽しみにしてます^^

友人の子供達も、このライダーシリーズに
夢中でしたe-266
「戦闘ごっこ」はヒーローは変れど、
そのコンセプトはいつまでも変らないのですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2006/01/12(木) 16:08:29】 URL // smallcountry #- [ 編集 ]
☆smallcountryさんへ
おはようございます♪
コメントありがとうございました^^

今年もいい写真が撮れる様にいい精神状態を保っていきます(なんじゃそら!)
仮面ライダーはいつの時代も子供たちの永遠のヒーローですよね。
いまやってるのは主婦の方にも好評です(爆
とにかく出てくる役者さんがかっこいいんですよね。
ハハハ。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!
PS:そろそろベルギーに帰られるころでしょうか?
お体に気をつけてくださいね^^
【2006/01/13(金) 07:12:59】 URL // ☆smallcountryさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/68-94d2a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
