α Sweet DIGITALで、パシャパシャとシャッターを切りまくる。  疲れたあなたに一服の清涼剤をお届けします。

please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

はい、皆様こんばんは~

先日は温かいお祝いの言葉をありがとうございました。おかげさまで無事に10代を終えることができました。
・・・・・・・。

良いことは重なるもので、このパソコンの遅さに耐えかねてネットでメモリを買って装着してみると・・・。
何という快適さ♪ これだよー、私が求めていたのはー!


さーて、今日はトリノのチャーリーズエンジェルを是が非でも見なくちゃいけませんな!
そうそう、うちの保育所にもいます。チャーリーズエンジェルが♪

3人で。

KONICA MINOLTA α Sweet DIGITAL+AF50mm F1.7
F2.2 1/200 50mm ISO400

何やら製作中のチャーリーズエンジェル。


please!人気blogランキングの「写真」カテゴリに登録中♪今日は何位かな?please!

髪飾り。

F2.5 1/60 50mm ISO400

髪の乱れも一日良く遊んだ証拠です。(ちょこちょこ動くのでピントを合わせるのがもの凄く辛かった!)



お絵かき。

F2.5 1/80 50mm ISO400

何を書いてるのかな?


ぎゅっ!

F2.2 1/125 50mm ISO400

ぎゅっ!
こんばんは♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
2/21がお誕生日なんですね。
ちなみに私は2/20生まれです(←さりげなく太字(笑))
【2006/02/23(木) 22:43:41】 URL // dblagoon #- [ 編集 ]
ひそかに登場v-30v-42
明日でし・・・v-12 
まぁ、ママに会えるのはかなり嬉しいですが(TдT)
風邪で喉がひどくかれ、オヤジヴォイスで登場ですが、笑わないでくださいませそv-208v-229
あぁ、がんばってみせますとも!!(なげやり笑)v-254
【2006/02/23(木) 23:02:00】 URL // にょま #9YF42GeU [ 編集 ]
そうそう、女の子って 小さいときから
既に群れるんですよねー(笑)
そういう生き物なんですかねぇ。
トリノのチャーリーズエンジェル、生で見る気力ないですぅ。
す、睡魔が(爆)
【2006/02/23(木) 23:05:43】 URL // toyokomama #- [ 編集 ]
こんにちわ。
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
三つ編みの崩れがよく遊んだ証拠ってなんだか良く分かります。
わたしも良く結んだ髪が崩れていくのですが、単にコートの襟との擦れが原因です。笑
ぎゅっ!!が可愛いです☆
【2006/02/23(木) 23:15:53】 URL // marron #pisnpsN2 [ 編集 ]
ぎゅっ!
いいですね。

いつかうちのムスメも誰かを「ぎゅっ」するんですね・・・(涙)。

やっぱ明るいレンズいいですね。コニミノのAF50F1.7はもう手に入りませぬ。
【2006/02/23(木) 23:27:23】 URL // やぎ #WjowFw.I [ 編集 ]
エンジェル!
こんばんは!リンクの件ありがとうございます。是非ともよろしくお願いします!こちらからもさせて頂きますね!!
仲良しっていいですね。男の子はそこまでいつもまとまって遊んだりはしませんでしたねー。
2枚目のお腹にぬいぐるみが“ぎゅっ”とされているのが可愛くっていいですね!
【2006/02/24(金) 00:02:01】 URL // NARU #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは!
将来が楽しみなチャーリーズエンジェルですね♪
いっぱい色んな物に触れて吸収していってほしいですね^^
【2006/02/24(金) 02:44:50】 URL // yorenchin #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
こんばんは。
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますv-411
充実の「20代」突入なのですねe-239
チャーリーズエンジェルNo。4として
これからのご活躍を応援してまーす!!

いろいろと、お気遣いのお言葉をありがとうございましたv-343
【2006/02/24(金) 04:55:22】 URL // smallcountry #- [ 編集 ]
Jr ギュッ?
ぎゅっ!されてるのJr ですよね?
ウチの娘はボサボサ頭で保育園行きして、お迎えの時には先生が綺麗に纏めてくれています(?
ンッ?確か美容師の娘だよね、あんた。

髪の毛ピント合わせ難しいのによくがんばりました。
【2006/02/24(金) 11:35:18】 URL // sakae #mbwhQQ6o [ 編集 ]
三つ編み女史の向こうには・・・
クー坊の姿がぼんやりと、笑。
どこにでも登場!おそるべしクー坊!
【2006/02/24(金) 16:03:28】 URL // 金魚 #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
もりもママ。さん、こんばんは♪
発表、無事に終わりました~^^
ママ。さん、いつもあつ~い応援、ほんとうにありがとうございました!!
おかげさまでなんとか乗り越えることができました…。泣

この「ぎゅっ」っての、いいですね♪
すごくかわいいです^^
その上の、クマちゃんを抱っこしている写真もとってもラブリー♪
額を寄せ合ってお絵かきしている様子って、眺めるの大好きです☆
こんな時代に戻りたいなぁ…って、思います。たまに。

そうそう、今日から少しずつですが…ブログ復帰していこうと思います^^
更新ペースはゆっくりとしたものとなりますが…
みなさんのところへ遊びに行くゆとりもできましたので、これからはゆっくりと遊びに来れます~♪
あ~♪幸せ♪♪な気分です^^
今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪
また来ます!
【2006/02/24(金) 19:18:00】 URL // kana(deep_blue) #gVSk8NdY [ 編集 ]
みんな可愛いねえ♪
三つ編みの女の子の背景はクボー君?
ぎゅっ!の2人もいいですねえ。
前より後ろ姿って絵になるし色んな想像させますねえ~!
今日もナイスでした!♪
【2006/02/24(金) 19:50:38】 URL // へなそうる #MeOWWLTA [ 編集 ]
3人はどんな絵を描いていたのでしょう!気になります!
【2006/02/24(金) 22:10:29】 URL // Lio #QG1xqKJw [ 編集 ]
ボクの教えている専門学校は女子学生の比率が高いので、なおさら女子が強いです!7割ぐらいが女子です。
ただでさえ女の子の方が元気なのに、多勢に無勢で男子はおとなしいモンです。
男子校(高校)&理工学部(大学)そして男ばかりの会社、と男臭い環境で育ってきたボクには女子は怪物に見えることがあります。
【2006/02/25(土) 01:15:11】 URL // norinoren【相方】 #3fP8K/.I [ 編集 ]
★dblagoonさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お誕生日のお祝いありがとうございます!
そして!
さりげなく太字にされておられますが(笑
2/20のお誕生日おめでとうございました^^
いや~、太字って素晴らしい! なんじゃそら・・。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:09:01】 URL // ★dblagoonさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★にょまへ
おいっすー!
どんな大会議かと思ったらあんなもんかよー!
バシっと言っといたぞ。
でも確かにあれはいづらい。よく分かる。

まあ、あんまり気にスンナよ~
んじゃまた!
【2006/02/25(土) 11:10:42】 URL // ★にょまへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★toyokomamaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

結局フィギュア私も生で見ることができず、目覚ましテレビの中で見ました(笑
金メダル良かった良かった。

そうそう!女の子群れてますよ。
男の子たちはちょっと押されてます。頑張れ男子!
また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:12:47】 URL // ★toyokomamaさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★marronさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

お誕生日のお祝いありがとうございました!
まあ、もうめでたい歳でもないのですよ・・・。

marronさんは髪の毛が長いんですね。
もうそれだけで、女性の色気を感じます。marronさんの印象。
勝手なイメージですがね(笑
最後のぎゅっとされてるのは息子なのですが、きしゃぽっぽごっこをしてたそうです。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:15:05】 URL // ★marronさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★やぎさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

そうですよー!
娘さん、ぎゅっ!どころか、誰かにちゅー!なんてする日もくるんですよー!
・・・・・。
すいません、パパさんにとっては刺激が強すぎましたかね(笑

50mmF1.7はやぎさんのコメントを読ませてもらって、結構ネットで調べてみたんですが、ないですねー。
私はちなみにオークションで購入しました。
思い切ってF1.4を逝かれるとかどうでしょう?
ちょこちょこでてるようです。
私はレンズの在庫のことは○タムラのお兄さんに聞くことが多いです。

また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:18:58】 URL // ★やぎさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★NARUさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

リンク早速頂きました!
よろしくお願いしますね♪

男の子はやっぱりいすでバリケードを作ったりと、体を動かすことのほうが多いみたいですね。
ぬいぐるみの存在はNARUさんに言われて気づきました(笑
この3人ばかりに目がいってましたよ・・・。
また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:23:12】 URL // ★NARUさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★yorenchinさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

将来どんな女性になっていくんでしょうかね。
今はころころとよくなついてくれてますが、小学校中学校と進むにつれて意味もなく擦れていったりしないでほしいです_| ̄|○

また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:25:29】 URL // ★yorenchinさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★smallcountryさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^
その後体調のほうはどうですか?
ゆっくり静養されてくださいね^^あせらずに・・・。

お誕生日お祝いありがとうございました^^
はい、充実の20代突入ですよ!
・・・・・。失礼しました(笑

私は彼女たちにとってはチャーリーでありたいですね(意味不明(笑)
とにかく愛らしいですよね。群れてる姿が。
そんな彼女たちも何人かは卒業を迎える時期が迫ってます_| ̄|○

また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:28:39】 URL // ★smallcountryさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★sakaeさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

はい、ぎゅっ!とされてるのは確かに息子ですね。
きしゃぽっぽだったらしいです。
娘さんボサボサなんですか?整えてあげましょうね♪

ピント合わせ頑張りましたよー。思わず動かないでの一言を言いそうになってしまいました。
絶対に言わないでおこうと心がけている言葉です。

また遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:31:11】 URL // ★sakaeさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★金魚へ
おいっす!
そうそう、よく気づいたね^^
そのとおり、ぼや~っと見えてるのがクー坊なのだ!
このときはみんなでトランプをしてたんだよ。

んじゃまた!
【2006/02/25(土) 11:33:03】 URL // ★金魚へ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★kanaさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^
そして!
おめでとう!よく頑張った!!
私だったら、現実逃避で絶対ぎゃくにブログがんがんアップしてしまうところをあなたはエライ!
色んな意味であなたを尊敬してますよ。
フランス語も良く知ってらっしゃる・・。私はだめでつ。
もう在仏時のような感覚はもどせませぬ。トホホ。

とにかく3月の旅行は思う存分楽しんで来てください!
素晴らしい写真をたくさん撮って来てくださいね^^

そしてブログも負担にならないように、更新してください。
ってここにいつもチェックしてるやつがおりますがね(笑
それではまた遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:41:28】 URL // ★kanaさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★へなそうるさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

みんなかわいいですよ~♪
はい、みつ編みの少女はクー坊のお姉さんで、ぼやけてるのがクー坊です^^
みんなでトランプをしてるところをパチリ!
でもトランプってじっとしてるようでちょこちょこ動くので難しかったです。

それではまた遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:47:16】 URL // ★へなそうるさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★Lioさんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

3人が描いていたのはふつうの女の子が描くような、お人形だったと思います。
今度調べておきます(笑
それではまた遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:50:34】 URL // ★Lioさんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]
★norinoren【相方】さんへ
こんにちは!コメントありがとうございました^^

相方さんおもしろい!
女子は怪物ですか?うーん、案外あたってるかも。
電車なんかでみる女子高校生なんかは怪物以外の何者でもありません(笑

私が今授業をしにいってる工業高校は圧倒的に男子が多いせかいなので、汗臭いとおもいきや。
今の男子っていいにおいさせてるんですねー(笑
私なんかよりよっぽどいいもん使ってます。
それもなんか悲しいですけどねー。

それではまた遊びに来て下さいね^^
【2006/02/25(土) 11:54:32】 URL // ★norinoren【相方】さんへ #ZMx5vTew [ 編集 ]

 ←お忘れなく!
もりもママだけに知らせたい時にチェックを入れる
http://morimomama.blog24.fc2.com/tb.php/92-735631b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 もりもママのナイスなフォト all rights reserved.
プロフィール

Author:もりもママ。
自称パソ野郎。
最近カメラ野郎にもなる。
ブロガホリックでもある。
写真を通してあなたの心を癒します。



★もりもママ。へのご質問・お問い合わせは
こちらからどうぞ

がんばれニッポン!

人気ブログランキング




「写真」のカテゴリーに
登録しています!

1日1クリックお願い致します♪
★現在下がり気味・・。今日は何位でしょう?



こちらもポチッとよろしくです!

もりもママの本家ブログ

『もりもママのナイスな日々』

日々起こるおかしな出来事を綴っています。
「面白い!」のひと言を待っています。←ごめんなさい。現在休暇中(笑

iTunes Store

もう一つの写真ブログ

現在【いい色ひろば】
もりもママも参加中!

もりもママの寫眞物語

リンク(更新情報)

もりもママの撮影機材

Konica Minolta α Sweet DIGITAL SWEETD-K ブラック レンズキット
ママ愛用のカメラ。コニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまったけど、この手ぶれ補正は力強い味方です。


AF50mm F1.7
ママが一番良く使ってるレンズ。軽くて明るい、ボケの綺麗なレンズです。


TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3XR Di ll LD Aspherical (IF)MACRO
広角から望遠までこれ1つでカバーできます。ちょっと大きいのが難点ですが。


TAMRON SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD [IF] A13
次に欲しい超広角レンズ。奥行き、広がりが好きなので必ずや活躍してくれることでしょう。


SanDisk SDCFX3-1024-903 Extreme III 1GB
高速で書き込めるコンパクトフラッシュ。1GBあると安心です。


FUJI NATURA BLACK F1.9
焦点距離24mm、F1.9の明るいレンズのフィルムカメラ。色合いもお気に入りでいつも持ち歩いてます。


FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック
NATURAとこのフィルムは最高の組み合わせ。ノンフラッシュで自然な色合いの写真が撮れます。


最近のコメント
記事の分類
最近の記事
ブログ内検索

RSSフィード
月別のフォトログ
